[PR]仙台カウンセリングルームで完璧主義をやめたい方必見❣「HSP認知行動療法CBT」

[PR]仙台HSPカウンセリング研究会セミナー 「心理学講座」 「カウンセリング講座」

[PR]仙台口癖心理アカデミー 「HSPオンライン心理学講座」&「カラー心理アカデミー」

[PR]仙台心理カウンセリンググループ認定 「心理カウンセラー養成講座」  「HSP心理療法」





























 ~    い つ で も あ な た の そ ば に    ~      ☆   仙台心理カウンセリング & スクール   ☆  



◆仙台心理カウンセリングTOP

仙台心理カウンセリング お客様の声

仙台心理カウンセリング よくあるご質問 カウンセリングQ&A


仙台心理カウンセリング・ブログ一覧

◆仙台心理の心理学講座一覧


仙台心理よくあるご質問 心理学講座Q&A 。 。


仙台心理カウンセリングスクール・美しいアルバム 。 。





2014年05月19日

アナと雪の女王☆



アナと雪の女王☆






ディズニー映画の最新作 『 アナと雪の女王 』 公開中☆

主人公はふたりのプリンセス^^。

ロスから成田行きの機内で最新作を観ることができました!

感動的で何度も泣けました、、、。

気に入ったので、3回観ました☆日本語版で1回、英語版で2回(笑)


何回観ても、泣けて泣けて清々しい気持ちになります☆☆
まさに! なりたい自分を表現してくれているよう ^^♪♪♪
私たちは誰でも、ありのまま素直な自分を表現したいのです☆


可能性を試してみるという勇気!

古い思考を捨てる!  古い枠から解放される!

自由になる! 自由の翼を広げる!

すばらしい^^☆


可愛らしさ、スリルと冒険、恋心、感動、

さまざまな人間らしい感情を解放してくれる作品です。


凍った世界を救うのは・・・

「真実の愛」 ^^❤








☆ 挿入歌   「Let It Go 」 ♪ ♪ ♪



雪が山を覆う夜

足跡ひとつ残らない

隔絶された王国

私は その女王

風がうなる 心の嵐のように

私の苦しみを

天だけが知っている


秘密を悟られないで

いつも素直な娘で

感情を抑えて 隠さなければ

でも 知られてしまった


これでいいの かまわない

もう何も隠せない

これでいいの かまわない

過去に扉を閉ざすのよ

もう気にしない 何を言われようとも

嵐よ吹き荒れるがいい

寒さなど平気よ


遠くから眺めると すべてが砂粒のよう

怖れは遠く去り もう私を苦しめない

怯えることなく 未知へと突き進む

善悪やルールに縛られずに

私は自由よ

これでいいの かまわない

風と空は私のもの

これでいいの かまわない

二度と涙は流さない

自分の道を行く

ここは私の王国

嵐よ吹き荒れるがいい


私のパワーが大気と地に満ちる

氷の図形のように 私の魂が広がる

結晶となって 想いが形づくられる

二度と戻らない 過去はもう過ぎたこと

これでいいの かまわない

新しい夜明け

これでいいの かまわない

理想の娘はもういない

私の道を行く

輝く光を受けて

嵐よ吹き荒れるがいい

寒さなど平気よ  ♪






アナと雪の女王☆






☆ 挿入歌   「Let It Go 」 (松たか子)♪ ♪ ♪



降り始めた雪は 足跡消して

真っ白な世界に ひとりの私

風が心にささやくの

このままじゃダメなんだと

とまどい 傷つき

誰にも打ち明けずに 悩んでた

それももう やめよう

ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

何も怖くない 風よ吹け

少しも寒くないわ


悩んでたことが 嘘みたいね

だってもう自由よ なんでもできる

どこまでやれるか 自分を試したいの

そうよ 変わるのよ 私

ありのままで空へ風に乗って

ありのままで飛び出してみるの

二度と涙は流さないわ


冷たく大地を包み込み

高く舞い上がる 想い描いて

花咲く 氷の結晶のように

輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって

これでいいの 自分信じて

光 あびながら 歩き出そう

少しも寒くないわ ♪♪♪









)


















































































































































































































































  • LINEで送る

同じカテゴリー(こころのサプリ)の記事画像
内なる子どもをみつけた|仙台心理カウンセリング|内なる子ども
素敵な貴方がつくられる❣ 仙台心理カウンセリングルーム
冬こそ!磨きましょう♪大人のハート|仙台心理カウンセリングルームのオンライン美脳カフェ
お子様ランチ|仙台心理カウンセリングの仙台心理カウンセラー 心理プログラムレッスン講座
一度は訪れたい名所☆
人生の不公平
人生をやり直せるなら・・
カフェ&カフェ☆
心に残るもの
天国はどこ?
同じカテゴリー(こころのサプリ)の記事
 内なる子どもをみつけた|仙台心理カウンセリング|内なる子ども (2023-03-04 07:03)
 素敵な貴方がつくられる❣ 仙台心理カウンセリングルーム (2023-03-02 06:02)
 冬こそ!磨きましょう♪大人のハート|仙台心理カウンセリングルームのオンライン美脳カフェ (2023-03-02 05:33)
 お子様ランチ|仙台心理カウンセリングの仙台心理カウンセラー 心理プログラムレッスン講座 (2023-03-02 05:22)
 一度は訪れたい名所☆ (2020-07-15 07:15)
 人生の不公平 (2020-07-09 07:07)
 人生をやり直せるなら・・ (2020-07-08 07:08)
 カフェ&カフェ☆ (2020-06-18 14:00)
 心に残るもの (2020-06-16 07:20)
 天国はどこ? (2020-06-14 07:10)

Posted by 仙台心理カウンセリング  at 23:58 │こころのサプリ



削除
アナと雪の女王☆